人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を

いよいよ新しい年が近づいてきました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はようやく今日、自宅の大掃除を終えました。
ホッとしてのんびりしていたらすっかり夜更かしになってしまいました。

昨日はアトリエの大掃除のあと、吉祥寺で年越し蕎麦ならぬ
讃岐うどんをいただいてきました。美味しかったです♪
良いお年を_c0082921_38074.jpg


テーブルコーディネートのレッスンにご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
今年もずっとお越しいただ方々、今年新たに出会えた方々、
皆さんに支えていただき楽しくレッスンを開催してまいりました。
本当にありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

来る年が皆さまにとって素敵な一年となりますようにお祈り申し上げます。
by partystyles | 2007-12-31 03:18 | information