人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽雑誌に掲載されました

もうすっかり秋も深まってきましたね。
いつもながら更新が滞ってしまいました・・・

先月下旬に発売された音楽雑誌「月間ピアノ」の増刊号の取材を受けました。(取材はだいぶ前のことでした・・)
「音楽をプレゼントするホームパーティー」という主旨。
9月のレッスンのテーブルコーディネートにしましたが、
色も素材もちょうど楽器にピッタリのコーディネートだったように思います。
音楽雑誌に掲載されました_c0082921_230984.jpg

この日は編集の方々、ライターさんなどスタッフが全員女性でした。
フォトグラファーさんも女性!大きなレンズのカメラを構える姿がりりしかったです♪

ピアノの楽譜集なのでお目にする機会はないかもしれませんが、大きな本屋さんなどには置いてあるようです。
音楽雑誌に掲載されました_c0082921_23103766.jpg

                             (株)ヤマハミュージックメディア 発行
by partystyles | 2007-11-07 23:12 | information