人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスンの『ミニアルバム』について

アトリエ Let's have a party ! の 大場です。

2005年より 東京・吉祥寺にて 季節のおもてなしや様々なパーティースタイルの

「テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスン」を開催しています。


詳しくは ホームページをご覧ください。 


☆ミニフォトアルバムの作成販売をいたします。

 →こちらをご覧ください


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


今日も暑くなりました。

まだ真夏ほどの暑さではありませんが

水分補給はまめにしたほうが良いですね~


さて、以前のブログ記事に

レッスンの『ミニアルバム』の作成・販売をすると書きましたが

それ以降、ブログでは詳細をお伝えしてなかったのでアップします。



毎月の「テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスン」の

全日程が終了しましたらその月の『ミニアルバム』を作成します。


私が撮った写真にこだわりの編集を施し、カメラ屋さんで写真印刷します。

その月のレッスンにご参加いただいた方のうち ご希望の方には販売しています。


スマホで撮っている、自分で編集・印刷が面倒...という方にご希望が多いです。

「アルバムのページを開くとレッスンの世界がよみがえる~」というお声もいただきました。



また、皆さんにもレッスン中にお写真を撮っていただいているので

『ミニアルバム』は必要のない方もいらっしゃいますね。


そういった方々からはレシピカードのみ購入したいというご希望をいただきました。


レシピカードはレッスン後、おうちでメニューを復習されることを想定して作りました。

レシピカードだけを集めておけば、別の月のレッスンの料理を組み合わせて献立を立てるのにも便利だと思います。

レシピカードのみキッチンに持ち込み見ながら調理してくださいね。



既に「4月のレッスン」から販売をしていますが

2017年の「1月のレッスン」まで さかのぼってご注文を承ります。

長年ご参加の方々には今年はバックナンバーのレッスンとなったものも承ります。


2017年以前については今後 整理ができましたら受け付けいたしますので

あらためてご案内いたします。


ご希望の方はレッスン時にお声かけくださいね。



■ ミニアルバム + レシピカード付き

  1冊 1,800円


■ レシピカードのみ

  1レッスン 3レシピの場合 300円

  1レッスン 4レシピの場合 400円

  

カメラ屋さんによる印刷のためアルバムの原価が大きく この値段設定とさせていただきます。

お気に入りのテーマの月だけなどのお申込みで結構です。


ご購入は継続してレッスンにご参加いただいている方を対象としています。

基本的に当月のレッスン終了時にお申込みいただき、ご精算ください。

次回のレッスン時にお渡しいたします。

*今まで先払い、後払いをミックスしていましたが混乱や間違えを避けるために 「7月のレッスン」分から先払いに統一させていただきます。


アトリエ(教室)にサンプルを置いておきますのでご覧くださいね。


テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスンの『ミニアルバム』について_c0082921_14584997.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


* 現在ご予約受付中のレッスン *

  

「6月のテーブルコーディネー&おもてなし料理レッスン」


■ 開催期間 ■  6月13日(土)~ 7月2日(日)

■ テーブルコーディネートテーマ ■

ふわりと舞う光の季節

 ~ 蛍火の夜のおもてなし ~

 *和の新作のテーブルコーディネートです。


「7月のテーブルコーディネー&おもてなし料理レッスン」


■ 開催期間 ■  7月8日(土)~ 7月23日(日)

■ テーブルコーディネートテーマ ■

涼やかな潮風が流れる和陶器のモダンスタイル

 ~ 輝く海のランチテーブル ~

  *東京ドームのテーブルウェアフェスティバルのコンテストで

  最優秀賞をいただいた「輝く海」をベースに レッスン用にアレンジしたものです。

  *バックナンバー(作品No.9)です。

  今年からテーマタイトルに受賞作品である「輝く海」を入れました。

  過去には2006年、2007年、2008年、2009年、2013年に開催しています。


開催期間中はすべてのお日にちが選択可能です。

レッスンのご予約は随時 受付しておりますので ご希望お日にちをメールでお知らせください。


詳しくは ホームページをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご予約・お問合せは随時メールにて承っております。lesson@partystyles.jp もしくは haveparty01@yahoo.co.jp へお願いいたします。


リピーターの方はお電話、携帯電話へのショートメール・メッセージ、Facebook(アカウント:Nobuko Oba)、Messengerからでもご予約を承っています。


by partystyles | 2017-06-23 20:27 | information