人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます

今回の大地震、あまりの凄まじさに言葉を失いました。
辛い思いをされた方のことを考えると心が痛みます。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
お見舞い申し上げます_c0082921_23403952.jpg


皆さん、ご無事でしょうか?まだ不安な時間をお過しの方も多いことでしょうね。
私は地震の際、吉祥寺のアトリエに1人でいました。高層ビルほどではなかったと思いますが 8階でもかなり揺れました。
最初は食器棚を押さえていましたが、経験のない大きな揺れが長く続くので「これは棚が倒れるかも!」と思った瞬間、扉が1枚破壊され飛んでいき、皿がガラガラと落ちていきました!もうひとつの食器棚は扉が開かなくなってしまいました
そしてその後、電車は運行中止に・・・床の割れ物を片付けて、アトリエで一晩過ごしました。

レッスンは再来週からの予定でしたが、少し開始時期が遅れてしまうかもしれません。壊れた食器棚の修復などもろもろの見通しが立ちましたらあらためてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

まだ余震も続いていますのでどうぞ皆さまお気をつけください。
by partystyles | 2011-03-12 23:47 | information