人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました♪

シルバーウィーク、皆さんはいかがでしたか?
私は昨夜、旅行先から戻りました!

行き先はアメリカ・・・また今年もアメリカです037.gif
今回はサンフランシスコ周辺を巡ってきました。
出発の前日、テーブルコーディネートのレッスン終了後アトリエを片付けて
(1週間留守にするときは結構やることがありますね)
深夜に大急ぎで荷物を準備をし翌朝は成田へ。
全くといっていいほど事前の計画・下調べなどはできずに出発したのでした。
まぁ、現地で調べればいいかな~というお気楽な考えです023.gif

1週間の旅行でしたがいろいろなタイプの場所でたっぷり楽しんで&食べて&飲んで003.gifきました。
旅行のお話はこれから写真を整理してブログにアップしたいと思います。
帰りました♪_c0082921_15382497.jpg

17日からテーブルコーディネート教室をお休みさせていただきましたので
その間にメールをくださった方々、ありがとうございました。
今、順次返信をしておりますのでもう少しお待ちください001.gifよろしくお願いします。

初めて絵文字を使ってみました♪
by partystyles | 2009-09-25 15:41 | information