人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープル

今日は気持ちのよいお天気。
色づいた木々の葉が澄んだ空気の中できれいに見えます。
だいぶ秋も深まってきましたね。

今年の秋は紫が流行っていますよね。どこのショップを見てもパープル系の服、バック、シューズなどが目に入ります。
今回のテーブルコーディネート教室「11月のレッスン」は2006年のバックナンバーを少しだけ変えたものにしました。
テーマカラーは赤紫系で変わりませんが、流行のパープルを少し追加しています。
ナプキン、ブリッジ、フラワーアレンジなど少し変えましたがメニューは変えていません。
パープル_c0082921_1335639.jpg


レッスンでは全体のカラーコーディネートから赤紫の飲み物を合わせていますが
ご自宅で再現されるなら軽い赤ワインの他にもシャンパーニュや白ワインも合います。ゆっくりお楽しみください~
by partystyles | 2008-10-28 13:42 | lesson