秋の旅行・1

先月のシルバーウィークの頃、テーブルコーディネート教室をお休みにさせていただき旅行に行ってきました。
テーブルコーディネートのレッスンでも旅行のことを尋ねられているのにブログの更新が遅くてすみません002.gif
これからボチボチとですが・・アップしていきますね~

今回はアメリカのサンフランシスコ周辺を廻ってきました。
目的は市内観光&郊外のモール探し、ナパバレーのワイナリー巡り、ヨセミテ国立公園散策、そしてアメリカンな食べ物をいっぱいいただくこと!

まず初日は空港でレンタカーの手配をし、郊外へドライブ♪
Stanfordへ行ってみました。
とてもきれいで高級感のある街でした。
c0082921_2135516.jpg

大学の近くのモールに寄りましたが、普通の郊外型モールとはだいぶ雰囲気が違います。

大型のWILLIAMS SONOMA HOMEの店舗がありました。
c0082921_21522528.jpg
WILLIAMS SONOMA といえばキッチン用品が有名だと思いますが、この店ではバス用品・ベッド周りなど他の店舗にはないものも品揃えされていました。
見ていて楽しかったのですがここでは何も買わず・・・

お腹が空いたのでフードコートへ!と思ったのですがありませんでしたので
セルフのピザ屋に入りました。ピザとパスタを1つずついただきました。
c0082921_21473115.jpg

パスタはテキーラのフィトチーネ!添えてあるライムを搾っていただくとなんとなくテキーラの風味がするような気がしました。美味しかったです♪
[PR]
# by partystyles | 2009-10-03 21:57 | holiday

<ATELIER Let's have a party ! >
東京・吉祥寺で テーブルコーディネートのレッスンを開催しています。
c0082921_2124454.jpg



・・・・・・・ 9月のテーブルコーディネートレッスン ・・・・・・・

キャンドルの灯りでゆったりくつろぐウィークエンドの贅沢
~ モダンスタイルなオータムブラウンのテーブル ~

・・・・・ 開催期間 ・・・・・

9月11日(金)~10月18日(日)
* 9月17日(木)~26日(土)はお休みをいただきます。


詳しくは HPをご覧ください。

(この記事は一番上になるようにしています)
[PR]
# by partystyles | 2009-09-26 00:00 | lesson

帰りました♪

シルバーウィーク、皆さんはいかがでしたか?
私は昨夜、旅行先から戻りました!

行き先はアメリカ・・・また今年もアメリカです037.gif
今回はサンフランシスコ周辺を巡ってきました。
出発の前日、テーブルコーディネートのレッスン終了後アトリエを片付けて
(1週間留守にするときは結構やることがありますね)
深夜に大急ぎで荷物を準備をし翌朝は成田へ。
全くといっていいほど事前の計画・下調べなどはできずに出発したのでした。
まぁ、現地で調べればいいかな~というお気楽な考えです023.gif

1週間の旅行でしたがいろいろなタイプの場所でたっぷり楽しんで&食べて&飲んで003.gifきました。
旅行のお話はこれから写真を整理してブログにアップしたいと思います。
c0082921_15382497.jpg

17日からテーブルコーディネート教室をお休みさせていただきましたので
その間にメールをくださった方々、ありがとうございました。
今、順次返信をしておりますのでもう少しお待ちください001.gifよろしくお願いします。

初めて絵文字を使ってみました♪
[PR]
# by partystyles | 2009-09-25 15:41 | information