またまたご案内が遅くなりましたが、「5月のレッスン」の開催日を追加いたしました。
6月3日までとしていましたが、リクエストにより6月6日にもレッスンを行います。
まだお席は空いておりますので もし今からでもご都合がよろしい方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください♪
また4日、5日もご参加人数が集まれば開催も可能ですので こちらにもご要望がございましたらお知らせください。
[PR]
by partystyles | 2012-05-25 22:54 | lesson

アプリから初投稿

今日から5月のレッスンが始まりました
初日にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♫

今日は自宅の引越し後、初めてのレッスン‼
なんとなく新鮮な気持ちでした〜
時間の使い方も変えていこうと思ってます
まず今日は携帯からブログの投稿にチャレンジしています
写真の添付ができませんが…
文章はちゃんとアップできるでしょうか??
[PR]
by partystyles | 2012-05-14 20:19