クリスマスのテーブルコーディネートセミナー

今日で9月もおしまい。
ここ数日急激に涼しくなっりましたね。徐々に秋の気配が・・・という感じではなく季節がパッと切り替わったかのようです。ゆっくりと季節感を楽しみたいのでちょっと味気ない気がしますね。

といいつつ、クリスマスのお話です。
11月12日(水)に 自由が丘のルピシアで「クリスマスのテーブルコーディネートセミナー」を行うことになりました。
詳しくはルピシアのHPでご覧ください。
c0082921_2223147.jpg

全く季節外れな写真で失礼しました^^; ↑は2006年のアトリエでのクリスマスレッスンの写真です。

今年のアトリエでのテーブルコーディネートレッスンは
現在開催中の「9~10月のレッスン」のあとに「10~11月のレッスン」、
そして11月の中旬からは「クリスマスレッスン」の予定です。
ようやく秋だというのにもうクリスマスに向かわなくては・・・1年って早いものですね~
[PR]
by partystyles | 2008-09-30 22:48 | lesson