車窓の景色

まだ8月なのに急に涼しくなりましたね。
秋が来る前に夏休みの旅行の写真をのアップをしたいと思っているんですが・・・
テーブルコーディネートのレッスンでも「次の写真は?」と言っていただいているのにのんびりですみません^^;

今回はロスアンゼルスからシカゴ行きの列車に乗りました。
c0082921_2195199.jpg

列車自体は豪華なものではありませんが、展望車もありましたし、寝台車も狭いながらも快適でした。
食堂車は寝台車の客は食事代込みなので何を選んでもOK!
ステーキとともに赤ワインを飲みながら同席したご夫婦と一緒に楽しいひと時を過ごしました。

車中には1泊2日し途中駅で降りましたが、ロスアンゼルスの住宅地から始まって目的地までの間めまぐるしく景色が変わっていきました。
c0082921_21471524.jpg

c0082921_2143550.jpg

砂漠、荒地が好きなので見ていて飽きません。
ただ高速で走る列車の窓から写真を撮るのはとても難しい!
たくさん撮っても失敗写真ばかりでした^^;
c0082921_218660.jpg

[PR]
by partystyles | 2008-08-28 21:52 | holiday