ルピシアのテーブルコーディネートセミナー

先日、お茶専門店ルピシアでテーブルコーディネートセミナーを行いました。
会場となった自由が丘本店は2階がティーサロンになっています。
1階は販売スペースでゆったりとしていてお茶好きの方々が楽しめるお店です。

c0082921_22425479.jpg
今回のテーマは「ビーチサイドテラスのサマーパーティー」
私のセミナーは45分と短いものでしたが、その後にルピシアのランチメニューがいただけるという内容でした。
いつもの吉祥寺のアトリエでのテーブルコーディネートレッスンは
テーマにあわせてメニューまでコーディネートしたものを皆さんで調理して試食いただいています。
そこで今回のセミナーでもテーブルコーディネートにあわせたものにしていただこうと
あらかじめシェフに写真やコンセプトをお伝えし創作していただきました。
3品+デザートという構成でしたが、全ての料理にお茶を使うという「流石ルピシアのシェフ!」というお料理でした。
c0082921_22432035.jpg

定員よりもお席を増やしていただいたにもかかわらず
多くの方がキャンセル待ちのままとなってしまいました。お申込みいただきました皆さまには心苦しいかぎりです。
そしてご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by partystyles | 2008-07-17 22:53 | lesson