グリーン&グリーン♪

もう、7月・・・ 今年も半分過ぎましたね。
それなのにやっぱりブログの更新は数えるほどでした ^^;

さて、今日は東京地方は梅雨の晴れ間で夏らしいお天気でした。
今月のテーブルコーディネートレッスンは夏の高原をテーマにしているので、今日のようなお天気はピッタリです。

今月のレッスンでは高原のイメージからアトリエ(教室)にはグリーンをいくつか並べています。
c0082921_23253184.jpg

こちらはシェルフの上に置いたもの。葉っぱがいきいきしていて元気いっぱいな鉢です。

テーブルコーディネートレッスンで皆さんがフラワーアレンジメントを作った後の残りの花材も小さなグラスに入れて片隅に飾りました。
c0082921_23283062.jpg


グリーンに囲まれていると落ち着きますね。
[PR]
by partystyles | 2008-07-02 23:30 | lesson