テーブルウェアフェスティバル

相変わらず、のんびりペースの更新ですみません・・・
アトリエレッスンは事情により通常に比べ短期間の開催とはなりますが
今週末から開催することにいたしました。
ご心配いただきました皆さま、ありがとございました。

さて、12日まで開催されていた東京ドームのテーブルウェアフェスティバルに行って来ました。先週もあまり時間がなくて文字通り”小走り”で見学してきました。
わりと空いている時間帯だったにもかかわらず人だかりだったのが、大倉陶園のブース。

c0082921_13144399.jpg

テレビドラマ「華麗なる一族」で使われているそうです。
このドラマは見たことがなかったのですが、今度このテーブルが出てくるシーンを見てみたいと思います。

c0082921_13172033.jpg

このメーカーのガラスプレートは、私がテーブルウェアフェスティバルのコンテストで大賞をいただいたときに使ったものです。
確か昨年も展示されていたと思うのですが、今年はこのプレートの写真を撮ってきました。

大急ぎで廻ってしまったので、セミナーやデモンストレーションなどを見る機会がなく残念でした。買い物もできず・・・
また来年、今度はたっぷり時間を作って出かけたいと思います。
[PR]
by partystyles | 2007-02-15 13:26 | Tableware