キャベツのぺペロンチーノ

メインホームページ 「 Let's have a party ! 」もスタートから5年が過ぎました。
そのコンテンツの中の『メニュー&レシピ』の写真を差し替えたいと思いながら
これもまた時間が経ってしまってます。

ちょうどデジカメも新しくしたので、これから少しずつですが
該当メニューを作ったら写真を撮るようにしたいと思います。

まずは「キャベツのぺペロンチーノ」
c0082921_20175594.jpg

『メニュー&レシピ』では春キャベツを使ってさっと炒めていますが
今回はザルに切ったキャベツを入れ、スパゲティを茹でている鍋に浸して軽く茹でました。
キャベツは茹でると結構たくさん食べられますね。

今日はトッピングにブラックオリーブも加えてみました。
オイル系のパスタもすぐに出来上がるので大好きです♪
[PR]
by partystyles | 2006-07-28 20:44 | cooking