メールについて& GINZA SIXをぶらり〜♪

アトリエ Let's have a party ! の 大場です。

2005年より 東京・吉祥寺にて 季節のおもてなしや様々なパーティースタイルの

「テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスン」を開催しています。


詳しくは ホームページをご覧ください。


☆ミニフォトアルバムの作成販売をいたします。

 →こちらをご覧ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過ごしやすい季節になりましたね。

皆さん 連休はいかがお過ごしでしょうか?


まずはメールについて確認のお願いです。

先日ようやくスマホを新しい機種に変えました。

機種変更は初めてではないし、と気軽に考えてましたが 今回はいろいろあって手間取ってしまいました

昨日までにいただいたお申し込みのメールには全て返信しております。

機種変更の際、一部のメールが抜け落ちてしまいパソコンでの受信と突き合わせての確認もしました。そのために返信が遅れてしまった方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

また、時々迷惑メールとして振り分けられてしまうこともあるようですので、

「まだ一度返信が来ていない」という方がいらっしゃいましたら

お手数おかけしますがもう一度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。



さて、今日からゴールデンウィークも後半ですね〜

私は遠出の予定はなく 都内で過ごしています。

先月下旬にオープンしたGINZA SIX へも

ようやく行ってきました。


元の2区画を一つをしたとのことで圧倒的な大きさです。

ニュースで紹介されていた吹き抜けのエスカレーターを見つけるのも迷うくらいでした…

てっきり1階からと思っていたので ^^;

そこには期間限定(来年)で 草間彌生さんのアートインスタレーション‼︎

草間さんのドットとかぼちゃ は

やはりとてもインパクトが強いですね。


他にもアートにこだわりがあると聞いていたので、ショップよりも建物をよく見たかったたのですが

とにかく混んでいます!!

やっぱりゴールデンウィークに行くのは無謀でした…

早々と退散してごはんをたべに行きました〜〜


c0082921_12271819.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* 現在ご予約受付中のレッスン *


「5月のテーブルコーディネー&おもてなし料理レッスン」


■ 開催期間 ■  5月13日(土)~ 5月28日(日)

■ テーブルコーディネートテーマ ■

ホワイトサンドのくつろぎ  ~ コーラルアイランドのランチテーブル ~

 *リニューアルのテーブルコーディネートです。

   作品No.15がベースですが テーマも少し変えています。

   作品No.15は2007年、2008年に開催しました。 


開催期間中はすべてのお日にちが選択可能です。

レッスンのご予約は随時 受付しておりますので ご希望お日にちをメールでお知らせください。


詳しくは ホームページをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご予約・お問合せは随時メールにて承っております。lesson@partystyles.jp もしくは haveparty01@yahoo.co.jp へお願いいたします。


リピーターの方はお電話、携帯電話へのショートメール・メッセージ、Facebook(アカウント:Nobuko Oba)、Messengerからでもご予約を承っています。


[PR]
by partystyles | 2017-05-03 12:24 | holiday