「冬のスペシャルレッスン」終了&お料理の紹介〜〈 ATELIER Let's have a party! 〉

<アトリエ Let's have a party !>

東京・吉祥寺で テーブルコーディネート & おもてなし料理のレッスンを開催していまuす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 現在ご予約受付中のレッスン *

「クリスマスのテーブルコーディネートレッスン」

11回目のクリスマスです。
今年も新作テーブルコーディネート&おもてなし料理で開催します。

■ 開催期間 ■
11月26日(木)~12月23日(水・祝)

■ テーマ ■
テーマは後日アップします。

レッスンのご予約は随時 受付しておりますので
ご希望お日にちをメールでお知らせください。

詳しくはホームページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このエキサイトのブログが表示されないというお声がありますので もうひとつのブログ(アメブロ)でもアップしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日で「冬のスペシャルレッスン」の全日程が終了しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜(^-^)

「花器カバー」作成方法の説明がうまくできるか心配でしたが、皆さんお上手に作っていただけました〜 良かったです♪
早速、お家でも作られたとのご連絡もいただき嬉しいです。

今回の「冬のスペシャルレッスン」は通常レッスンより日程が短く、予定が合わなかったとのご意見もいただきました。ご都合が合わなかった方々には失礼しました。

今回のレッスン中にいくつかの活用方法をお見せしましたが、この花器カバーはお正月はもちろん 一年を通して和のテーブルコーディネートに合わせられます。

なので、またいつかバックナンバーとして開催することも考えたいと思います。


そして、今回はクラフト作成の後に早技?で作れるレシピで4品調理しました。
c0082921_19382482.jpg
通常レッスンもシンプルなレシピですが、こちらはもっと簡単です〜♪
・鮭と野菜の葱ソース焼き
・貝のクイック混ぜご飯
・セロリの箸やすめ
・セリと鶏団子のみぞれ汁

ブログの写真はスマホ撮影なので、いずれホームページにはカメラで撮ったものをアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約・お問合せは随時メールにて承っております。lesson@partystyles.jp もしくは haveparty01@yahoo.co.jp へお願いいたします。

リピーターの方はお電話、携帯電話へのショートメール・メッセージ、Facebook(アカウント:Nobuko Oba)、Messengerからでもご予約を承っています。

[PR]
by partystyles | 2015-11-09 20:18 | lesson