チューリップ

東京地方は今日はまた雪が降りましたね。
天気予報が「明日はまた大雪に!」と言っていたので
今日の予定をキャンセルして引きこもりの備えをしていたのに・・・今回は大したことはなかったですね。
でも大きなトラブルが起きなかったことは何よりです。
まあ、これぐらいで・・なんて雪国の方からみたら笑われちゃうことでしょうね^^;

昨日はここ最近暖かい日がもあったせいか お部屋に飾ったチューリップが満開でした。
散ってしまう前にと、撮ってみたら壁にチューリップの影も映ってました♪
c0082921_21111984.jpg


c0082921_26425.jpg
カメラをもっと使う癖を付けるために これからは日常のシーンも撮ってみます~♪
[PR]
by partystyles | 2013-02-06 21:25 | house