クリスマスレッスンのプロ写真

クリスマスもあと数日になりましたね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

今日は素敵なお写真を紹介いたします。
先日、仙台在住のカメラマンの方がレッスンにご参加くださいました。
とってもカッコイイ素敵な女性です♪

私はカメラ知識がない上に取説を読むこともしないのでいつも適当に撮っていました。
なので実際の目で見るテーブルと写真ではなにか違うなぁと思うこともしばしば・・・

それが、プロの手にかかると美しい!!感動の写真です。
ブログ掲載の許可をいただきましたので
アトリエ・ブランシェさんが撮ったお写真をご覧ください~
c0082921_20231083.jpg


いろいろと写真を撮っていただきお料理の写真も雑誌みたい~
c0082921_20372450.jpg


そして感動のナイトフォト!!
c0082921_20382744.jpg


レッスンに来ていただいたというのにご親切に私にもカメラのアドバイスをくださいました!
ありがとうございました~

アトリエ・ブランシェさんのブログはこちらです♪
[PR]
by partystyles | 2012-12-21 20:48 | lesson