良いお年を・・

クリスマスレッスンにお忙しい中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
連日のクリスマスレッスンが終わってホッとしてましたが、気がつけば2011年もいよいよ残りわずかとなりました。

2011年は誰もが想像もしていなかった特別な一年になってしまいました。
でもそのよう中で、たくさんの人の心の温かさ、強さ、前向きさ、優しさ・・・いろいろなことを学びました。

c0082921_022330.jpg

また、今年はプライベートの慌しさもあり、レッスンの開催が例年より少なくご迷惑・ご不便をおかけしました。
まだ春までは(夏かな?)バタバタした日々かと思いますが、レッスンは吉祥寺のアトリエで継続していきます。
1月のレッスンはバックナンバーですが、1月17日~2月5日の開催予定です。
また来年も皆さんにお会いすることを楽しみにお待ちしております。

どうか2012年が皆さまにとって幸せな年となりますように心よりお祈りいたします。
[PR]
by partystyles | 2011-12-30 00:03 | information