人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZATS BURGER CAFE

またまた久しぶりの更新です。すみません・・・

梅雨入りが早かったわりには晴れる日も多いような気がしますね。
雨が降らなければ今はまだ空気も爽やかで、吉祥寺の街をブラブラ歩くにも気持ちがいいです。

ZATS BURGER CAFE_c0082921_20154873.jpg

井の頭公園も緑がきれい♪

そして小腹が空いたので ZATS BURGER CAFEへ
ZATS BURGER CAFE_c0082921_20183458.jpg

都内に何店舗かある佐世保バーガー屋さんですね。吉祥寺店は東急の裏の方にあります。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。あれ、小腹を満たすはずが満腹に・・・^^;

晴れた日はもちろん嬉しいですが
今月のテーブルコーディネートレッスンは梅雨シーズンにあわせたテーマです。
ZATS BURGER CAFE_c0082921_20262941.jpg

雨の日でも楽しいおもてなしができるようなテーブルコーディネートにしています。
by partystyles | 2011-06-08 20:33 | shop