レッスンの再開について

あの日から3週間となりました。
あらためまして 失われてしまった尊い命に心よりご冥福をお祈りいたします。
被災された方々にはお見舞いを申し上げるとともに一日も早く心休まる日が訪れることを強く願っております。

あの日から暮らし方や気持ちに変化があった方も多いと思います。
今、被災地ではなくてもあの日の体験やその後の不安などで大きなストレスを感じていらっしゃる方も多いと聞きました。また、生かされている事に感謝をしつつ平常の暮らしをしていきたいという思いもあります。

このような状況の中で、アトリエでのレッスンの開催についてどうしたらよいものかと考え続けていました。そんな時にいただいた皆さんからの心あたたかいメールやお電話にたいへん感謝、感激いたしました。ありがとうございました。
今、私が思うことは テーブルコーディネートで皆さんが少しでも癒しを感じていただいたり、レッスンにお越しいただくことで元気が出たら・・・またお家に帰って皆さんが食卓を囲むことでご家族やご友人達を笑顔にしてくお手伝いになれば・・・と考えています。

そこで、しばらくお休みをいただいていましたが、
「4月~5月のレッスン」として4月9日(土)よりレッスンを再開いたします。ゴールデンウィークがありますので詳細のお日にちはまた後日ご案内させていただきます。ただし、当面節電に協力するため、Nightクラスの開催は見送らせていただきます。Nightクラスにご参加いただいている皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

レッスンについてのお問合せ・お申し込みは随時メールで承っております。
皆さまの笑顔に会えることを楽しみにお待ちしています。

先日、東京・高幡不動尊に立ち寄りました。
c0082921_2011394.jpg

c0082921_20131972.jpg

願いを込めて・・・
c0082921_20143686.jpg

「金剛桜」と名づけられたここの桜はもう既に満開でした。
春はもうすぐやって来ますね・・・
[PR]
by partystyles | 2011-03-31 20:29 | lesson