お知らせ&イタリアワイン♪

今年の冬は寒さが厳しいと思っていましたが 今日は立春。暦どおりに暖かくなりましたね。このまま春が早く来てほしいところです。

さて、気がついたら(?)1月もあっという間に過ぎてしまいブログも相変わらずののんびりモードでした。見に来てくださった方々、ごめんなさい・・・
今、2月の半ばから始まる外部セミナーの準備でバタバタしています。
北は仙台、西は広島までと地方への出張になるため レッスンのスケジュールがイレギュラーになってしまいます。
新作のテーブルコーディネートによるレッスンは1月・2月は開催できずに申し訳ございません。3月の上旬くらいからスタートできるようにしたいと考えているところです。

先日、お正月にエノテカで買った福袋のワインをいただきました。
いつもファッションなどの福袋は買わないタイプなのですが、ワインの福袋だけは大好きです^^
一番下の5等でも金額的には損はないので 運試しの気分で買っています。
当たった物はイタリアワイン。 3等でした!!まあまあの1年になるのでしょうか??
c0082921_2123644.jpg

イタリアワインは全く知識がないのですが・・・香り、お味もともによかったです♪ 大満足でした~
[PR]
by partystyles | 2011-02-04 21:05 | food