人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン 開催中!

12月にしては暖かい日が続いている東京地方です。
あまり冬らしさは感じませんがそれでもやはり12月・・・年末に向かって慌しさを増していきますね。

またもやバタバタと毎日を過ごしており、すっかりブログの更新ができずにいました。見に来てくださった皆さま、失礼しました^^;
テーブルコーディネート教室のクリスマスレッスンですが先月下旬よりスタートしています。
おかげさまでクリスマスレッスンはほとんどのクラスが6名ですのでにぎやかで楽しいレッスンです。

今年でクリスマスレッスンも6回目となりました。
毎年「クリスマス」という大テーマは一緒ですが、内容は毎回変えています。
6パターンめの今年は 白~シルバーを基調にしたテーブルコーディネートにしました。
クリスマスレッスン 開催中!_c0082921_2354740.jpg

こちら↑は写真を撮ろうとすると自分が写り込んでしまいますのでこれからご参加の皆さまお気をつけて(?)お撮りくださいね。
by partystyles | 2010-12-03 00:00 | lesson