人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました~

日曜日の夜遅く、日本に戻りました。
成田に着くなり蒸し暑さに参りました。息苦しい暑さですよね・・
皆さまも夏バテされませんようにお気をつけくださいね。

さて、今回はアメリカ・シカゴをメインに出かけてきました。
シカゴは東京に比べると湿度も気温も低く
過ごしやすくてちょっとした避暑気分も味わえました。
旅先でのお話はまたいずれ・・・
戻りました~_c0082921_1303614.jpg


8月のテーブルコーディネート教室は今週末から再開いたします。
皆さまにお会いすることを楽しみにお待ちしております。

留守中にいただいたメールは先ほどすべて返信いたしました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
時々送受信がうまくいかなかったり、
文字化けで読むことができないメールもございますので
まだお申し込みメールをお送りいただいたのに1回も返事が来ていないという方は
再度メールをお送りいただきますようよろしくお願いいたします。
あるいはブログのコメント欄で『非公開コメント』にチェックをいれてお送りいただいても結構です。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
by partystyles | 2010-08-03 01:33 | information