大有田ぷらざ展のお知らせ

蒸し暑い日が続きますね。
同じ暑さでもまぶしい太陽が待ち遠しいです。

5~6月のレッスンは先週末で無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
サントリーニのテーブルで明るい夏気分を楽しんでいただけましたでしょうか?
7月のレッスンはバックナンバーですが、
また先月のテーブルとは異なる雰囲気の夏を楽しむテーブルコーディネートです。
どうぞお楽しみに♪

c0082921_818257.jpg

                                     (画像:京王プラザホテルHPより)
さて、イベントのお知らせです。
今日から京王プラザホテルで
「 ~うつわが彩るおもてなしの世界~ 大有田プラザ展 」が始まります。
そちらに 大場暢子のテーブルコーディネートも展示されています。

「 有田焼のテーブルコーディネート 古今東西 」という企画で
4名のテーブルコーディネーターが「古・今・東・西」をテーマにテーブルを作っています。
私は『 今 』を担当しました。
そのテーブルコーディネートについてはまた後日記事をアップいたします。

7月1日~31日まで 京王プラザホテル 3階アートロビーに展示されています。
詳しくは京王プラザホテル イベントのご案内をご覧ください。
新宿方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。
[PR]
by partystyles | 2010-07-01 09:01 | information