アトレ吉祥寺

今年の春はとっても寒暖の差が大きいですね。一昨日の雪にはびっくりしました。
そんな気候のせいか風邪を引いていらっしゃる方も多いようですね。お大事に・・

3~4月のテーブルコーディネートレッスンも残すところあと1週間となりました。
テーマの「夜桜の静寂」と言ってももう東京では過ぎ去った思い出です。^^;
でも今週ご参加の皆さんは、春はいろいろなお花が楽しめるのでいろいろなお花の花見気分でいらっしゃってくださいね♪

さて、吉祥寺の駅ビル「ロンロン」の2階が4月1日に「アトレ」となってオープンしました。
全フロアのオープンは今年の秋。そのため出口が今までと変わっています。レッスンにいらっしゃる方はアトレを通り抜けようと思われると出口がパルコ前になってしまいますのでご注意ください!

出店している店舗も大きく変わり、雰囲気も若々しくなりました。
まだオープンして間もないためかもしれませんが、平日でも結構混んでいます。
その中でもパン屋さん「ブーランジェリー ラ・テール」・・・すごい人気のお店のようです。
私が行くのはいつも夕方遅くだったというタイミングも悪いのでしょうけどいつも売り切れ。
ほぼ毎日寄ってみて先週ようやく買うことができました~

c0082921_0203559.jpg

この日買ったのはハード系のパンばかりでしたが、どれもとってもおいしかったです。
特に写真手前のレーズン入りのものは大きさも手ごろで気に入りました♪

でもまだ買うことができていないドーナツ。いつも品切れになっています。
いったいどんなドーナツなのかしら???と興味津々でいたところ
先日、レッスンのNightクラスの買出し中に通りがかってその姿をちらっと見かけました。
従来のドーナツ型ではなくまん丸で、種類もいくつかありそう。期待は膨らむばかり♪
でも長蛇の列が・・・時間に追われていたので並ぶことができず、残念!
早く食べてみたいなぁ・・・
[PR]
by partystyles | 2010-04-19 00:33 | shop