ZENスタイルのテーブル

遅いご挨拶ですが・・・2~3月に「エオストレのランチテーブル」のテーブルコーディネートレッスンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
ひと足早い春のテーブルコーディネートをお楽しみいただけましたでしょうか?

さて、今月(3~4月)のレッスンが始まりました。
バックナンバーの月ですが2006年のものを大幅にリニューアルしました。
そのため過去にご参加された方々からも再度ご希望をいただいたこともあり1ヶ月に渡っての開催期間といたしました。

はじめは少しだけリニューアルを、と思っていたのですが、
結果はテーブルウェア、セッティング方法は前回の面影があるかなぁ・・・というくらいの大幅リニューアルに。
メニューも4品中、3品が全く新しいものに、残り1品もリニューアルしました。
もちろん、ミニクラフトも違う内容にしました。
ということで!!バックナンバーのはずがほぼ新作のテーブルコーディネートのような状態になってしまいました^^;

c0082921_2413518.jpg


吉祥寺の桜はソメイヨシノが咲き始めたもののここのところの寒さで足踏み状態。
今週末の夜桜見物は寒そうですね。皆さん、お気をつけてください~
[PR]
by partystyles | 2010-03-28 02:48 | lesson