レッスン予告:「夜桜の静寂 ZENスタイルのテーブル」

だんだんと桜の開花が近づき、毎日のようにニュースでつぼみの様子が映っています。
東京では3月下旬からソメイヨシノ、4月には八重桜と桜を楽しむひと月になりますね。
やっぱり毎年のことながら桜の季節を待ちわびてしまいます。

そこで、3月のテーブルコーディネートレッスンは
2006年3月のバックナンバー「夜桜の静寂 ZENスタイルのテーブル」を大幅にリニューアルして行う予定です。
開催期間は3月26日~4月25日までを予定しています。
バックナンバーなのですがいつもより長い期間開催いたします。
ご予約は随時承っておりますので ご希望はメールにてお知らせください。

テーブルはリニューアルしますが、メニューについては何をリニューアルするか考え中です。
今、悩みの種は吉祥寺ロンロン(駅ビル)の食品フロアーが改装のため4月から秋まで閉鎖されてしまうこと!
レッスンの生鮮食料品は毎日ロンロンを利用していたのでとても残念・・・
吉祥寺には他にもスーパーはありますが、普段使い慣れていないお店は品揃えが違うので少し不安です。
なのでそのスーパーの品揃えを確認しながら今後メニューを再考していこうと思います。
c0082921_0333920.jpg

[PR]
by partystyles | 2010-03-15 00:40 | lesson