人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT & FISHERMANS WHARF

寒いですね・・・11月になったと思ったら一気に冬が近づいたような気候です。
皆さん体調を崩されませんように・・・

先週公開されたマイケル ジャクソンの映画「THIS IS IT」 を初日のレイトショーで観てきました。
THIS IS IT & FISHERMANS WHARF_c0082921_21224992.jpg

以前からの深~いファンではありませんが、マイケル世代なのでやっぱり感動しました!
公開期間が延長されたのでまた観たいと思ってます♪


さて秋の旅行・・・なかなかブログへのアップが進みませんが、冬になる前に書きとめておきたいと思います。
THIS IS IT & FISHERMANS WHARF_c0082921_0425568.jpg

PIER 39を先端まで進むとアシカの集団に会えます♪
いったい何頭いるのかわからないほどの大群です。
多くがイカダのような浮いている板に気持ち良さそうに寝そべっているのですが
ところどころで縄張り争いのような行動が見られました。
ちょっと臭いが気になるのでタオルで防御しながらも
動物園では見られないような彼らの行動が面白くて長い時間ここで楽しんでしまいました。

その後はFISHERMANS WHARFへ。
THIS IS IT & FISHERMANS WHARF_c0082921_0532214.jpg

シーフードを提供するお店がたくさんあります。
やっぱり蟹かなぁ・・・
THIS IS IT & FISHERMANS WHARF_c0082921_0543817.jpg

店内でいただくこともできるし、テイクアウトのように外でも食べられます。
THIS IS IT & FISHERMANS WHARF_c0082921_056797.jpg

たくさんお店があるのでお味もいろいろかもしれませんが
あー蟹は日本で食べる方がおいしいなぁ・・・と思いました^^;

やっぱりアメリカで美味しいのは
THIS IS IT & FISHERMANS WHARF_c0082921_0583362.jpg

分厚いフィレ肉・・・大きなベークドポテト。
大満足の夕食でした~
by partystyles | 2009-11-04 01:06 | holiday