秋の旅行・1

先月のシルバーウィークの頃、テーブルコーディネート教室をお休みにさせていただき旅行に行ってきました。
テーブルコーディネートのレッスンでも旅行のことを尋ねられているのにブログの更新が遅くてすみませんemoticon-0101-sadsmile.gif
これからボチボチとですが・・アップしていきますね~

今回はアメリカのサンフランシスコ周辺を廻ってきました。
目的は市内観光&郊外のモール探し、ナパバレーのワイナリー巡り、ヨセミテ国立公園散策、そしてアメリカンな食べ物をいっぱいいただくこと!

まず初日は空港でレンタカーの手配をし、郊外へドライブ♪
Stanfordへ行ってみました。
とてもきれいで高級感のある街でした。
c0082921_2135516.jpg

大学の近くのモールに寄りましたが、普通の郊外型モールとはだいぶ雰囲気が違います。

大型のWILLIAMS SONOMA HOMEの店舗がありました。
c0082921_21522528.jpg
WILLIAMS SONOMA といえばキッチン用品が有名だと思いますが、この店ではバス用品・ベッド周りなど他の店舗にはないものも品揃えされていました。
見ていて楽しかったのですがここでは何も買わず・・・

お腹が空いたのでフードコートへ!と思ったのですがありませんでしたので
セルフのピザ屋に入りました。ピザとパスタを1つずついただきました。
c0082921_21473115.jpg

パスタはテキーラのフィトチーネ!添えてあるライムを搾っていただくとなんとなくテキーラの風味がするような気がしました。美味しかったです♪
[PR]
by partystyles | 2009-10-03 21:57 | holiday