9月のテーブルコーディネートレッスン

「9月のテーブルコーディネート レッスン」スタートしました~
ホームページにはご案内していましたが、ブログに更新し損ねていました。失礼しました・・・

ここのところ、東京地方はすっかり秋のような気温で朝晩は涼しいくらいです。
「9月のテーブルコーディネート レッスン」は秋をテーマにしたコーディネートなので
残暑の厳しい9月だったら暑苦しくて困るなぁ、と思っていたのですが
今のところは今回のレッスンにはちょうどいい感じの気候です。

新作のテーブルコーディネートですので、皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしています♪

さて、今週末は吉祥寺のお祭りです。
朝から準備をしている人たちを見かけましたが、今日はあいにくの雨・・・
でも夜は雨があがってちょうどお神輿が通るところに通りかかりました。
c0082921_21551438.jpg

明日は晴れるといいですね~
[PR]
by partystyles | 2009-09-12 21:57 | information