7月のレッスンスタート!

湿度の高いこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

あっという間に6月も終わってしまいました。
お礼の言葉がすっかり遅くなってしまいましたが、
6月のテーブルコーディネートレッスンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
連続してご参加いただいている方々の他にも
新しくご参加いただいた方々、ご遠方からお越しいただいた方々も多くいらっしゃいました。
皆さんに感謝しております^^

そして今日から7月のテーブルコーディネートレッスンがスタートしました。
本日初日にお越しいただいた方々、ありがとうございました!
おかげさまで私も楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

今月のレッスンは新作のテーブルコーディネートです。
長い間ご参加いただいている方々ともお会いできるレッスンなので嬉しいです!
皆さんにお目にかかることを楽しみにお待ちしています♪

c0082921_095287.jpg

↑先日、お送りいただいたさくらんぼです。
とーっても美味しかったです~ ご馳走様でした♪
[PR]
by partystyles | 2009-07-01 23:52 | lesson