お礼&お知らせ

ほんの少し前に2009年が始まったと思ったのに
もう1月も残りあと1週・・・早いですね~
でも太陰暦ではこれからお正月。
これにあわせてもう一度新鮮な気持ちで臨みます♪

1月のレッスンは今日でおしまいでした。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで私も2週間、楽しく春節のテーブルで過ごすことができました♪
c0082921_2124758.jpg


さて、次回のレッスンですがスタートの日を少し遅らせていただく予定です。
実は手の指を怪我してしまいました・・・
そそっかしいので切り傷、打ち身、やけどなどはいつものことなのですが
今回は人生ではじめて切り傷で病院のお世話になり縫ってもらいました^^;

レッスンや日常生活もできるのですが、新作のための作り物(ミシンやクラフトなど)の
細かい作業がうまくできそうにないのです。
抜糸が済んで指の動きをみて、レッスンのスタート日を設定したいと思います。

新作をお待ちくださっている皆さまには大変申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちください。

皆さんもお怪我はもちろんのこと、風邪・インフルエンザにお気をつけくださいね~
[PR]
by partystyles | 2009-01-25 21:40 | information